「2016年1月」の記事一覧

脱毛サロン、それは脱毛に限定されたいわ

脱毛サロン、それは脱毛に限定されたいわば「脱毛専門」といったエステサロンのことです。コースは脱毛だけが用意されているため、エステティシャンのスキルがアップしやすくなるのです。 それと、シェイプアップコースや美顔などの別の・・・

シースリーに行く前の夜、まず自分で無駄毛を剃りま

シースリーに行く前の夜、まず自分で無駄毛を剃ります。 実際に施術をしてもらうとなると、施術前には、自分の無駄毛をあらかじめ、処理しておきます。 ムダ毛処理をするときは肌への負担が大きくない電気シェーバーがいいです。カミソ・・・

もし宣伝にひかれて脱毛エステに行った

もし宣伝にひかれて脱毛エステに行ったりすると、お店のおすすめコースなどの宣伝をされたり、通うように誘われてしまうかも、と思っている人がいるかもしれません。しかし、ここ最近の様子としては、勧誘行為を全く行わないことにしてい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ